2023年9月5日火曜日

とことこカフェ アクリルほうき♪



 今日もいいとこ

トコトコ

とことこカフェ


今日は「アクリルほうき」


作ってみましたよ




見て 見て!

アクリル100%の毛糸で
ミニチュアほうきできましたー!

パソコンのキーボードや
空気清浄機の風が出る所など
細かいところのお掃除に便利です♪


毛糸をざっくりな手のひら程の幅で
25周ぐらい
巻き巻きして真中を結んで
はじっこをチョキン!




棒に毛糸を巻き付けてぎゅっと結ます
(棒は今回は丸い割りばしを利用しました)



そのあたりはやりやすい方法で大丈夫




デコレーションもお好みで(^o^)/

目玉もかわいいですよね





みんなでワイワイ

製作中




ラッピングも

ハロウィンも近いので

手作りで作ってみました



ハロウィンの柄の折り紙をチョキチョキして

袋にセットするだけで素敵な仕上がり♪


ちょっとしたプレゼントにもいいですよね




こちら、9/14の豊島区の
介護予防大作戦にも持って行きます!


どなたでも自由に参加して

一緒に作ることができますよ!


とことこカフェも

参加しまーす!



9/14 10:30~12:00

としま区民センター7階で

お待ちしております!












0 件のコメント:

コメントを投稿