利用者さんのお宅で咲いた紫陽花を、
事務所に届けてくださいました♪
梅雨の時期を彩る鮮やかな
ブルーがとてもきれいです。
スタッフだけでなく、
事務所にいらした皆さまも
「きれいですね」と笑顔に
素敵な紫陽花に、
毎日癒されています。
ありがとうございます♪
0 件のコメント:
コメントを投稿