もしもの時に備え、
事業所にポータブル電源を導入しました。
購入して終わりではなく、
「いざという時に使えることが大切!」
ということで、スタッフみんなで
充電の方法や使い方を確認してみました♪
「ここを押すのかな?」
「ちゃんと充電できてる?」
と、あれこれ話しながら
実際に操作してみると、
新しい発見もたくさん!
普段なかなか使う機会はありませんが、
非常時にも落ち着いて対応できるよう、
これからも定期的に確認していきたいと思います。
使う日が来ないことが一番ですが、
利用者さんに安心して
過ごしていただけるよう、
これからも備えを大切にしていきます♪
スタッフみんなで使い方を確認中!
「備えあれば憂いなし」です♪




0 件のコメント:
コメントを投稿