2026年6月22日月曜日

備えあれば・・・

 

もしもの時に備え、
事業所にポータブル電源を導入しました。


購入して終わりではなく、

「いざという時に使えることが大切!」

ということで、スタッフみんなで

充電の方法や使い方を確認してみました


「ここを押すのかな?」

「ちゃんと充電できてる?」

と、あれこれ話しながら

実際に操作してみると、

新しい発見もたくさん!



普段なかなか使う機会はありませんが、

非常時にも落ち着いて対応できるよう、

これからも定期的に確認していきたいと思います。


使う日が来ないことが一番ですが、

利用者さんに安心して

過ごしていただけるよう、

これからも備えを大切にしていきます


 スタッフみんなで使い方を確認中!


「備えあれば憂いなし」です








0 件のコメント:

コメントを投稿