2012年8月30日木曜日

明和会 のぼり立てました!

8月29日 長崎小学校前の明和会商店街の会合に参加

フリーマーケットの話し合いに参加しました。

今回は沖縄フェアを中心に、ご近所の皆さまに楽しんで
もらえるようチビッコ向けのゲームを企画中♪
明和会商店街、盛り上がっています!!

そして、会合のしめは、みんなで商店街にのぼりを立てて回りました。
ケアフレンジャーもお手伝いさせていただきましたよ。
(夜の11時前にのぼりをかつぐ姿は、ちょっと不思議な光景だったでしょうね。)


のぼり、かっこいいですね♪
明和会商店街に15本。探してみてね。
ケアフレンジャーにも会えるかも・・・^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿