2013年1月9日水曜日

とことこ 初春の笑顔

とことこも新年早々からうれしいお客様。

小さな小さなお客様。
ベビーカーに乗ってはにかみ笑顔でご来店。
始めて来店した時にはお座りがやっとだったのに
もうかけっこができるぐらい。
お引っ越しされてから、お顔がみれず淋しく思っていたので思わぬサプライズ♪

小さなお客様。
小学校も冬休みが終わり、登下校時の賑やかな声が戻ってきました。
元気な笑顔で、さっそく新年の挨拶をしにやってきてくれた子どもたち。
将来の夢もこっそり教えてもらいましたよ。^m^

そして、常連の手作り職人さんからはお正月飾りを持ってきてもらったり・・・
他にも初詣の帰りにふらっと初めてのお客様がみえたり・・・・




年が明けてすぐにみなさまから、
たくさんの素敵な笑顔と一緒にトキメキとパワーをいただきました。
なんだか、とってもうれしい1年の始まりです。

どうぞ、皆さまにとってすばらしい1年になりますように!

そして、年末年始ずっとお仕事をされていた方。
これからようやくお休みをとられる方もおられると思います。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。<(_ _)>







0 件のコメント:

コメントを投稿