2013年2月1日金曜日

ごあいさつ


本日、ケアフレンド豊島8周年&リハビリセンターあゆむ3周年を迎えました!!

謹啓
 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は一方ならぬお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。
さて、当社は今年で創立9周年を迎えることになりました。
これもひとえに関係各位のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたします。
これからも、ケアフレンドはご利用者様により満足度の高いサービスを
提供できる事業所を目指していきたいと考えております。
今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
                                謹白
 
  
  平成25年2月1日
                       有限会社 ケアフレンド
                       取締役 岸川 和文


「ケアフレンド」誕生から8年。
訪問介護の管理者として何もわからない私でしたが、社長はじめ他事業所の先輩方からのご指導と、心優しいヘルパーさん(登録・非常勤・常勤)や、ケアマネジャーの皆様他にもたくさんの職員の方々に助けられ何とかやってこられたのだと感謝しています。
この場を借りて、≪ありがとうございます。≫
 花よりも 花を咲かせる土になれ
私の大好きな言葉ですが・・・あわてず、あせらず、あきらめず・・・土になりたいです。
最後に末広がりの8年、何かとっても良いことが起こりそうな気がします。
皆さんに幸せがいっぱいありますように
                       部長 工藤 美代子











ケアフレンド豊島も早いもので、8周年を迎えました。
これも、お客様や関係者の皆様の温かいご支援とご協力があったからこそと感謝しております。
そして、あゆむ3周年おめでとうございます!!
新しいスタッフが面接にきていたことが、ついこの間のことのように思い出されます。
これからも力を合わせ、利用者の皆様に楽しみ、レベルアップしていけるよう頑張ってください。
私達も負けないよう頑張りたいと思います。
あゆむ5年、ケアフレンド豊島10年に向けて頑張りましょう!!
                       ケアフレンド豊島(訪問)管理責任者 目﨑

「地域とのつながりを大事に」という事をモットーに、また皆様のよりどころとなれるように、私達も微力ながら力になれればと思っております。
今後も、スタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
                       ケアフレンド豊島(居宅)管理責任者 小美戸













色々な事がありましたが皆様からご支援頂き、2月1日に無事に3周年を迎えることができ嬉しく思っています。ありがとうございました。これからもご利用者様に楽しく通って頂けるよう職員全員で協力し、努力し続けていきたいと思います。
                       リハビリセンターあゆむ管理責任者 木野本






                  

0 件のコメント:

コメントを投稿