2013年10月28日月曜日

H25 明和会フリーマーケット

今年も参加しました!
長崎小学校前通り明和会商店街の
フリーマーケット!
 
なんと、今年で21回目!!


今回は、サンタさんもお店から乗り出してアピール♪

とことこも初参加。(^-^)
たくさんの方々とお話する機会もいただきました。
ありがとうございました!!
 
公園では子供むけイベント開催
ケアフレンドスタッフも商店街のお手伝い♪
 ちびっこ相手に奮闘しています。
 

 
このほか、恒例の焼きそばや
茨城のなめがた農業協同組合営農経済センター麻生さんによる
産直野菜の直売も大盛況でしたよ~!
(写真を撮り忘れました・・・(>_<)ご紹介できず残念!)

商店街が、これからもずっと元気な商店街でありますように。
 


オマケ
明和会の田中さんと社長

0 件のコメント:

コメントを投稿