2014年8月27日水曜日

リハビリセンターあゆむだより

久しぶりの リハビリセンターあゆむです。
 
全員集合!(^◇^)

(なかなか貴重なショットです)



手作りカレンダー。
 
 
 
こちらは棒体操試案中↓

楽しく効果的な運動につながるように・・・。
 


こちらは実際に皆様と運動中の場面。
意外にも、大きな振りに迫力まで感じられますね。!(^^)!

お茶タイムなどを利用しながら、みなさまと一緒に作成したあじさい。
 
「来るたびに一つぐらいしか折れないのよ」と
力の入らない手でひとつづつ丁寧に折ってくださった方。
 
折り方をご自分で工夫して、より本物に近づけるよう
職人さんのような手技をみせてくれた方。
 
みごとな咲きっぷりです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿