2015年12月27日日曜日

2015忘年会ー2

 
さてさて、
 
ここからは豪華景品がもらえる
 
\(^o^)/ゲームの始まりです。
 

ほろ酔いながらも、全員参加で元気よく!!
 
 


コーヒーメーカーをゲットして大盛り上がり。
 
毎日、こーんな笑顔でお仕事できたら素敵♪
 
 
次々、景品が飛び交う中、
 
社長が立ちあがります。
 
 
お財布から、なにやら飛び出してきましたよ!
 
 
 
これには、さらに盛り上がります!!
 
 
 
勝ち残ったのは、ヘルパーの2人でした。
 
 

おめでとうございまーす!
 
 
そして、ここからは表彰です。
 
 
【スキルアップ表彰】
 
国家資格等に合格したスタッフが表彰されます。
 

がんばりました!\(^o^)/
 
 
 
 

【特別表彰】
 
今期のピカイチスタッフが表彰されます!
 
 


今年スタートとした、訪問マッサージ担当の橋本先生。
 
一人で立ち上げ、見事に軌道に乗せた先生。
おつかれさまでした~。
 
 

 
訪問介護のヘルパーさん。
どんな時も笑顔を絶やさず、
利用者さん一人一人に向き合う姿
ピカイチでした~!!



 
 

 
来年も、どうぞよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿