2016年6月24日金曜日

6月 絵手紙の会

今月の絵手紙の会。
6月22日水曜日。


今日も嬉しい日❤️
そして記念日です( ^ ^ )/□

だって・・・

絵手紙を描くのは初めての方が
参加してくれました!

まずは、青墨をするところから。
墨の匂いは不思議なもので背筋が伸び、
心にすーっと染み入ってくるものがありますよよね。

そして、筆の感触を確かめながら、
丁寧に色を重ねていきます。
 
筆を運ぶたび、こちらにも伝わってくる
緊張感たらありません。ε-(´∀`; )
 



とことこは
初めてさん大歓迎です‼️


今日、いらしてくださった方は70歳間近。
「いつかやってみたいと思っていた」
と家族にも背中を押されて、
初めの一歩を踏み出してみたそうです。

緊張しながら
いろんな想いを抱えながら
とことこにやって来てくれたのでしょうね。

1日1日を大切に。
いつだって今日は、はじまりの日。

少しでもそんな毎日を応援することができたなら・・・
嬉しいなぁ〜。(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿