2016年7月28日木曜日

絵手紙の会


今月のとことこ絵手紙の会
夏休み中の子どもたちも参加しましたよ。
 
いつもと違って大賑わいです(^O^)
 
初めての絵筆にドキドキ・・・・
独特のにじみ具合に悪戦苦闘しながらも
一人、一枚完成させましたー!



出来上がった作品よりハガキを持つ手の方がカラフルで(^^ゞ
これまた、大笑い。
 
左下は5歳の子がオクラを描いています。
「オクラと文字を書こうね」と声をかけると
「かんじでかく~~!!」と元気なお返事。
 
大  く  ら
 
にっこり笑顔で「かけた~~!!」と。
かわいい!かわいすぎます!!
 
今回の絵手紙はほのぼのとした会になりました。
 
 
毎月第四水曜日の13:00~15:00開催中です。
ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております。(^-^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿