2016年11月17日木曜日

11月絵手紙の会

とことこの絵手紙の会
 
今回の作品は・・・・
 
 
「まだサンタでいたいんだ」
 
子どもが小学生になって、
今年はとうとう子どもから
サンタさんの正体を疑われた親心です。
 
 
まだ と もう の間で子どもの成長がうれしくて
そして、ちょっぴりさみしくて。(^-^)
 
 
 
その他、さつまいもやかぶ、しいたけなどを描きました。
 
あったかお鍋が恋しい季節となりましたね~。
(今回素材となったお野菜、もちろんおいしくいただいています!)
 
 
とことこ 絵手紙の会
通常は第4週の水曜日 13:00~15:00開催ですが
(11月は祝日のため第三週で行いました)
 
12月も年末に近いので第三週に変更しています!
 
12月21日(水)13:00~
とことこでお待ちしております❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿