2016年12月15日木曜日

アシスト付歩行器!

 
スタイリッシュな歩行器をみせていただきました!
 
 
 
ラインもスマートでおしゃれですよね。
 
 
ケアマネジャーの管理者さん
モデルに採用!
 
 
 
みためのオシャレ感だけでなく、
機能もすばらしい!
 
 
タイトル通り
 
 
アシスト付なんです。

 
電動自転車をイメージしてもらうと良いのかな。
すっと押すとツイッと進む、あの感じが新鮮です。
 
歩く際にには補助をしてくれて、
坂道等を下るときには
スピードを抑制してくれます。
 
そして、ふとハンドルから手を離すと
センサーが反応しブレーキがかかるんです。
 
 
 
とことこ店長、すぐさま歩行器をお試し開始!
 
さっさっ勢いよく押して・・・っと手を離しました。
 
すぐさま、磁石に引き寄せられたように止まりましたよ!
 
 
 
自分では見ていませんが・・・
 
その時の、とことこ店長の表情は
歩行器の営業担当さんからすると、
とても理想的な驚き顔だったそうです・・・。
(想像できたでしょうか!?お恥ずかしい・・・(>_<))
 
 
 
ケフレンド福祉用具でも取扱いができますので
 
お気軽にお問合わせ下さいね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿