2018年2月20日火曜日

平成29年度 第2回 アトリエ村地区 多職種連携の会

平成29年度 第2回 アトリエ村地区 多職種連携の会
に参加してきました!

総勢91名の大規模な会です。

■介護保険事業所の紹介
・居宅介護支援事業所
・デイサービス
・訪問介護
・福祉用具
・グループホーム
・入所施設

■グループにて意見交換→グループ発表


ケアフレンドも各部署から参加させていただきましたよ。

一番手の居宅介護支援事業所の発表者は
われらが、小美戸管理者!(^◇^)

 
 

















慣れない発表という舞台に向けて、先月から、準備を進めてきました。
とことこカフェのお客様にもアドバイスをもらい
背中を押されての本番、爽やかに発表することができました!

あらたなつながりも生まれました。
この地域の輪をひろげ、明日の支援の輪につなげていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿