2018年8月8日水曜日

とことこカフェ 2018夏♪

今日も
 
いいとこ
 
トコトコ
 
とことこカフェ
 
 
 
今年の夏は・・・
 
「世界に一つだけの手作りの会」
 
やってみたりしています。
 
手作り虫よけスプレー
 
自分の好みのアロマオイルをブレンドしました。
 
 
とことこが、なんだかいい匂いに包まれて
 
いつもより
 
ほっこり気分も増した感じです。
 
 
 


こちらはブローチを作成中。
 
細かい作業も、おしゃべりしながらならあっという間
 
レジンを流して
パーツを並べて
UVライトで硬化させて
 
この繰り返し


 
ほら、ブローチのできあがり。
 
素敵な作品
 
「世界にひとつ」
 
この響き、いいですよね。
 
 
今週は見学の方もいらっしゃいました。
 
常連さん達が、とことこについて
熱く語ってくださいましたよ。(^^ゞ
 
「ここは楽しい所だよ」
「なにかを強制されないからいいんだ」
「毎週楽しみにしているんだ」
「自由に過ごせるのがいいんよ」
「みーんないい人!!なの」
「ここのコーヒーは美味いんだから!」
 
なんて、次々よくまぁおっしゃっていただいて
いいすぎだと思う・・・
 
 
とことこのコーヒーは本物のインスタント!
ちょっぴり気まぐれなパートナー達が
集まる居場所ですよー。(^-^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿