2019年1月22日火曜日

リハビリセンターあゆむだより

 
リハビリセンターあゆむ
 
元気に営業中です♪
 
機能訓練を中心に皆様のお体を元気にするあゆむです!
 
個別訓練の合間には集団体操はテーマを決めて
 
行ったり、脳トレや日々の生活に活かせる手先の作業など
 
それぞれの状態にあわせたメニューをご用意しています!

 
ときには、スタッフがギターを弾いたり・・・
 
 
 
 

 
 
利用者さんからのリクエストで

ボーリングをやってみたり・・・
 
 
いろんなことに挑戦しながら
 
 
みんなで健康、体力づくりに取り組んでいます!



 
 
 
 
 
こちらは心からお花を愛する利用者さん

 
みんなのために、お花を植え替えしてくれましたよ。
 
かわいらしいお花に、ほっこりしてしまいます♪
 
 
見学もいつでもお気軽にどうぞ!!
 
お問合わせ先:リハビリセンターあゆむ
03-3972-8939

0 件のコメント:

コメントを投稿