2020年2月4日火曜日

リハビリセンターあゆむ便り 福は内!

 
こちらリハビリセンターあゆむです!
 
 
今日も元気に皆様と
 
 
リハビリに取り組んでいます!
 
 
 
 
寒くなって体が思うように動かなくて・・・
 
しびれるのよね・・・・
 
肩や関節に痛みが出てきて・・・
 
 
冬場になるとよくこんなお悩み相談もきかれます。
 
 
 
あゆむでは、機能訓練相談員が一人一人の
 
お体の状態に合わせた訓練メニューを実施しています
 
 
それぞれのお体に合わせた効果的なメニューで
 
あれ?腕が上がるようになったなぁ
 
最近、躓かなくなった!
 
また、○○ができるよになったよ
 
そんなうれしい声を目標に取り組んでいます。
 
 
 
はじめは外に出るのも勇気がいりますよね。
 
 
まずは、あゆむに遊びに来てください!
 
 
 
 
↓ 陽気なスタッフが待っています
 
 
豆まきはみんなで♪
 

あゆむでも大きな声で邪気を払って
福を呼びました!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿