2020年8月6日木曜日

HAPPY!宝くじ♪

なかなか落ち着かない日々が続きますね。
私たちも、いろんな情報を調べ、自身の健康管理や
皆様の感染予防策を協議しながら徹底して取り組んでいます。


ケフレンドでは、現場で奮闘する登録ヘルパーさんに
サプライズを企画しました!

みんなにもれなくお菓子をプレゼント!

そしてお菓子の中に

こっそりhappyくじが・・・!

今回の景品は

豪華な品揃えですよー!

事務所内では

当選者がでるたびに大盛り上がり♪


本日はウナギの方!!!


不安が続く中でも、しっかりと予防策をして
たくさんの笑顔と安心をお届けできたらと思います。


ヘルパーさんも募集中ですのでお気軽にお電話ください。
03-5917-0186まで。お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿