2023年1月12日木曜日

としま編んでつなぐまちアート

 とことこカフェは

今回も

としま編んでつなぐまちアート

参加しましたよー!


「としま編んでつなぐまちアート2022」は、

ひとりひとりが編んだモチーフをつなげて

一つの作品にするアートプロジェクトです。


【展示場所】
IKE・SUNPARK(イケ・サンパーク)【としまみどりの防災公園】/

サンシャインシティ(専門店街アルパ1F噴水吹抜前広場 絵本のひろば)/

JR池袋駅 いけふくろう/自由学園明日館/西武池袋本店 (9階屋上)

/中池袋公園/東池袋中央公園/南池袋公園



カフェの最中にもあみあみ・・・



休憩中のスタッフも参加して

とことこのイメージにぴったりな

看板風に仕立てましたよ



ご近所さんも一緒に参加してもらって




かわいい作品のできあがり!



そして今回は
「介護予防大作戦!inとしま」(2022.10.3)でも
認知症カフェを知ってもらい、一緒につながり参加型イベントとして
参加者の方々にも毛糸を結び付けてもらいましたよー




ほっこりカフェさんが作品をつないで
完成させてくれました!
大作です!!






こちらの作品は
IKE・SUNPARK(イケ・サンパーク)に展示中です!








1月末まで展示されていますので

ぜひぜひお散歩しながらお立ち寄りください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿