2023年2月16日木曜日

素敵なお客様 このひとときに



 退院して、自宅へ帰ってこられたお客様


ご様子を伺いに訪問すると



満面の笑顔に


両手を広げて


迎えてくれました





奥様の手料理が「おいしーいよ!」と教えてくれて







自宅のテレビを指さし「My TV!(私のテレビ!)」

天井に手を広げ「My ROOM!(私の部屋!)」



私達にまっすぐに向かって

「So Happy!!(とても幸せ!)」






このひとときに



私達も


So Happy♪




自分の居場所があること


大切な人が隣にいる事


So Happy♪




0 件のコメント:

コメントを投稿