2012年6月6日水曜日

ケアフレンド農場。種まき編

ゴーヤ、きゅうり、トマトの苗に続き・・・
アスターやマリーゴルド、あさがおの種を蒔きました!
どこになにを蒔いたのかわかるように、立て札も作りましたよ。

とことこのお客様が立て札を作ってくれました。

みんなで水をたっぷりあげました。「大きく育ってね!!」
4人のお姉さん方がおまじないをかけて。合計300歳ぐらい?おまじない効きそうです。

 ホースの先には・・・↓↓↓
ノリさん。今日も笑顔です。






社長は・・・
ケアフレンド豊島の裏口掃除中。



こちらは・・・
皆さまからお預かりしたペットボトルキャップ
洗浄中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿