2012年6月19日火曜日

可愛すぎる杖♪ハローキティ

とことこ初。

待ってました!!ハローキティの杖♪

お客様から2本目の杖をお探しとのことで
ご相談をいただいたのが始まりでした。

どうせ持つのなら、可愛くて
気持ちが明るくなるものをと。

カラーは4種類。
シャンパンゴールド・ブラック・パープル・レッド
キティのマスコット付きです。

どれも可愛くて、カラー選びは難航。

お客様もずいぶん悩まれ
訪問しているヘルパーさん達も一緒に悩み
とことこ店長も悩みました。\(◎o◎)/!

そして、そして・・・じゃーん!!
















レッドを選ばれました!!
やっぱり可愛い~!!

さっそく、お客様に届けたところ、
周囲の評判も上々とのお電話をいただきました。

私たち、スタッフのほうが気持ちが明るくなっちゃいました。(^^)
素敵なお客様。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿