2012年7月24日火曜日

ザリガニ差し上げます!!

ご近所の方より、頂きました!!
ザリガニ君。
荒川産だそうです。

ケアフレンド豊島にて、皆さまにおすそわけしております。
(豊島区長崎2-4-9.長崎小学校前です)

今のところ、10匹ほど里子に出しました。
まだまだ元気な子がいますので、
ぜひ可愛がって下さる方、お願いします!!

ザリガニ釣りも行っていま~す。
小学生が格闘中。ぜひ挑戦しにいらして下さい。

ケアフレンジャーたちがお世話しています。
素手でつかめず、わりばしで。ザリ君元気に跳ねています。


こちらは看板。お約束を守れるお友達、待ってるよ~。\(^o^)/


ザリ君のお水を取り替えています。
さすが!福祉用具のノリさん!素手でやさしくキャッチ!


こちらはスタッフから沖縄土産。
現地の方言で与那国島をさすそうです。
見た目はかわいいけれど、中身はスゴイです。
ナント泡盛60度!!\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿