2013年6月14日金曜日

リハビリセンターあゆむ南長崎だより


リハビリセンターあゆむ南長崎 だより

 

5月に3年目のあゆみをスタートしたあゆむ南長崎。

少しずつ「スペシャル」を加えて進化?!しています^^

 

今回はいつもみんなで使っている「椅子」の整備。

手すりがところどころがさがさ~になってきて

大事な皆様の手を怪我しては大変(>_<)!!と心配していたところ、

強力な助っ人が!

 

かっこいいお兄さん二人(用具のノリさんといつもお世話になっているOさん)がやってきて、シュッシュッシュ、ゴシゴシゴシ、ぬりぬり、キュッキュ♪と応急手当てをして下さり つるつる~~~に♪

 



 
 違いが分かりますか?

 

夕方から夜にかけて汗だくでとりくんでくださいました!

「使って頂くみんなに喜んでもらえたら、それがうれしいんです」
「みんなの笑顔と安全が何よりの喜びです^^」
と二人ともこの笑顔

 ↓↓↓



さっそく今日、つるつるになった椅子とご対面!

みなさま安全に笑顔で手すりを使って下さっています★ 

 

今年のケアフレンドのテーマは「仲間」。こんなふうに優しく頼もしい仲間に支えられて

今日のあゆむ南長崎も笑顔があふれています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿