2014年2月9日日曜日

2月9日 積もった雪

今朝は、出勤中にチビッコが外で雪遊びをしている姿を見かけました。
子供は元気です!早いです!まだ、八時なのに。(^^)/

今日も、ご近所のみなさまと朝から雪かきです♪

今日は都議選。
長崎小学校は選挙会場になっているので
ケアフレンド前もたくさんの方が通られました。
 
雪かきをしていると、これまたたくさんの方が
「おつかれさま~」なんて声をかけて下さるんですね。
(^-^)


こちらは、近所の公園。(北の誉さんの前です)
 
なにやら大きな雪だるまです。



近づいてみると・・・
 
↓



アン♪アン♪アン♪
とってもだいす~き
どらえも~ん!超力作です!
ぽっけにはなぜかにんじんが入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿