2014年9月1日月曜日

リハビリセンターあゆむ南長崎だより

こんにちは!
リハビリセンターあゆむ南長崎の機能訓練指導員の野田篤史です(^o^)

5月に入社して約4ヶ月、優しく暖かい利用者様や楽しいスタッフに支えられて
だいぶ仕事にも慣れてきました!

慣れてきたなか、嬉しいニュースが…
この度あゆむ南長崎に新しい職員さんが入社しました!
私にとっては初めての後輩職員になります\(^o^)/



松本麻理子さんです(^o^)
明るく優しい女性です!しかもデイサービス経験者で即戦力、入社2週目でさっそく体操デビューしちゃった強者です!Σ( ̄□ ̄;)

一号店に配置されないで良かった(笑)

今月からスタッフ総勢8名になりますが、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

話は変わりまして今月のスペシャルプログラムです!

 

脳トレプリント&棒体操です(^o^)
 
 
 
 


脳トレプリントは大量25種類です。
並べると

 
 
 

こんなにいっぱいです。

利用者の皆さま、体操そっちのけで作業作業(^○^)
その光景はまるで塾(*_*)

私も負けないよう脳トレで更なる若返りを図ります(笑)
まだまだ脳トレプリント、余りあります。
やってみたい方、ぜひお立ち寄りくださいね!


8月下旬でも変わらない暑さです。
水分補給と適度な休憩で残りの夏も元気に過ごしていきましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿