2014年9月1日月曜日

オーダー!世界に1つだけ!ねんどランド

雨が続き、ひんやりした空気ですね。
体調をくずさないようお気をつけくださいね。
 
 
そんな中、とことこはかわらず営業中。
 
とことこねこちゃんのオーダーが入りました!!

とても可愛らしい、ミケ猫ちゃん。
大切なご家族だったそう。
お顔のほくろ模様がとってもチャーミング!

こっちのミケちゃんはながーいしっぽが印象的!!(^^)!
 
お客様の思い出をうかがいながら、ポーズの御相談。
 
しっぽのながーいミケちゃんはちょこんと座ってしっぽを前にくるりん。
もうひとりのミケちゃんはごろんと横になった姿で。
 
ねんどランドの先生も「作るのが楽しくなっちゃう♪」と
ひとつづつ丁寧に命をふきこんでくださいました。

 
背中の模様までそっくりにできたミケちゃん。
迎えに来たご家族の自転車に乗って帰宅していきました。
 
 
 
こちらのピエロと小人ちゃんはねんどランドさんの新作です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿