2015年1月30日金曜日

ケアフレンド豊島10周年!あゆむ5周年!





平成27年2月1日
 
ケアフレンド豊島 10周年!
リハビリセンター あゆむ 5周年!


ケアフレンド豊島が10周年を迎える事ができたのは、
地域の皆様や関係者の皆様に支えられ、かつ、スタッフが一生懸命、
頑張ってきた賜物と、思っております。
これからも「地域とのつながりを大事に」をモットーに、
20周年、50周年を迎えられるよう精進していきたいと思います。
ケアフレンド豊島(居宅介護支援)管理者 小美戸

 
 
 
 
ケアフレンド豊島が10周年を迎えられたこと
社員一同誇らしく思っております。
これも地域の皆様、関係者の皆様に支えられているからだと思っています。
単純ですが、奥深いそして私達社員が言われて1番うれしい言葉「ありがとう」。 
これからも、会社に「ありがとう」利用者の皆様に「ありがとう」と
言っていただける企業として社員一丸となって頑張っていきたい思います。
20周年に向けて精進していきたいと思います。
 
ケアフレンド豊島(訪問介護)管理者 目﨑



おかげさまで、ケアフレンド豊島10周年、
リハビリセンターあゆむ5周年を迎えることができました。
心より感謝いたします。

が、まだまだ途中経過。これからも長く、そして深く
皆様に良いサービスを提供できるように前向きに
一歩一歩進んでいきたいと思います。

今後とも、介護のことならケアフレンド豊島、リハビリのことなら
あゆむとあゆむ南長崎まで、お気軽にご連絡下さいますよう
宜しくお願い致します。

ケアフレンド部長兼リハビリセンターあゆむ管理者 工藤

リハビリセンターあゆむスタッフ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿