2015年5月26日火曜日

ケアフレンド農園2015

こんにちは。
 
今日も気持ちのいい天気ですね。
 
ケアフレンド農園。
 
今年も夏に向けて準備が進んでいますよ!
 
 
最近では、ご近所の方が通ってきては
雑草をむしり、土を耕し、種まき・苗植え、
添え木をしてくださったりしています。
感謝!感謝!(^^)

 
昨年は夏野菜が豊作でした。
今年も楽しみですね~。
 
 

タンポポもかわいらしいですね。
風が吹くたびに、ふわふわっと綿毛が舞って♪
 
 
小さな女の子と母親がそばを通りました。
 
母親 「タンポポの種がたくさん飛んでるよ」
子ども 「種じゃないよ~!」
母親「あら、なぁに?」
子ども「タンポポの赤ちゃんだよ!」
 
ふと、耳に入ってきた会話にほっこり。(*^_^*)
勝手に癒されちゃいました・・・。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿