2015年6月2日火曜日

5月 絵手紙の会

五月の絵手紙の会
 
5月27日開催しました。


今回の題材は、ケアフレンドの駐輪場からどくだみと
事業所の入り口に見事に咲いたツツジ。
(もちろん、オーナーさんに快諾いただいてから摘んできましたよ。)

そして、参加者の方がお庭から丹精込めて育てた
紫陽花を持ってきて下さいました。



自然なモノにまっすぐ向かい合うゆったりとした贅沢な時間。
心の向くままに小さな葉書にありったけの想いを込める充実感。
そして、絵てがみを受け取るであろう人に想いを馳せるひととき。

やればやるほど、絵手紙の魅力に引き込まれます。

絵手紙はヘタでいいんです!
絵手紙はヘタがいいんです!

まず、一度一緒にやってみませんか。
 
6月は6月24日水曜日の予定です。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿