2015年6月25日木曜日

ヘルパー事務所より

こんにちは。
 
ケアフレンド豊島、今日もかわらず
元気いっぱい営業中です。

めずらしく、事務所にヘルパースタッフが何人か揃っていたのでパチリ。
訪問介護事業部は社員10名となりました。(*^_^*)
 
 
 このコップが私たちを悩ませています・・・。
同じ形のコップ。
重ねてはいけなかったんです・・・。
 
取れません。
 
ベテランヘルパーさん達にも協力してもらいました。
「あー!私、お客様のところで何度も成功してます!!」
なんて笑顔で取り組むものの・・・はずれないんです。
 
洗剤を流し込んだり
外側の下部分を熱湯で温め、
内側のコップに冷水を注いで
温度差作戦も玉砕・・・。(>_<)
 
だめもとで力ずくと福祉用具部門の男子にも
挑戦してもらいましたが、とれませーん!!
 
どなたか、良い知恵かテクニックを授けて下さい。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿