2016年9月14日水曜日

ポリオワクチン1000人達成!

ケアフレンドでは平成24年5月より
 
エコキャップ回収運動に参加しています。
 
いつも、ご協力してくださるみなさま
 
ありがとうございます!
 
 
これまでに集まったキャップの総数は
 
約890165個!
 
ポリオワクチンに換算すると
 
約1036.8人分!

↑↑↑
ケアフレンド豊島の入り口に貼紙しましたよ。(^O^)
 
 

 
私たちが活動を開始してから、4年経ちます。
 
事務所の入り口に置いている箱に、
毎日、毎日キャップが届きます。
 
最近の、台風のさなかも届いたキャップ。
 
商店街を歩いていると、
呼び止められて手渡しでいただくことも。
 
 
 
たくさんの皆様の気持ちが(^-^)
集まるとこんなに大きくなるんですね。



ちいさなキャップが小さな種となり、やさしい花が咲きますように。
 
みなさまに、感謝の気持ちを込めて・・・。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿