2016年9月15日木曜日

とことこ看板牛さん

 
ふれあい介護ショップとことこの
看板牛さん♪
 
今日も、店先で店番♪
 
 
この牛さん、とっても人気者。
 
子どもも大人も、そしてお散歩中のワンちゃんにまで
「可愛い~っ」と声を掛けられ、ペロペロ舐められたり・・・
声を掛けられない日はないので忙しい毎日を送っています。
 
 
保育園のお友達に頭をナデナデしてもらうのが大好きです!
 

 
人が大好きです。
 
コーヒー牛乳も大好きです!
 
 
世話好きです。(^^ゞ
ちょっとおせっかいです。(-_-;)
少しばかり気が短いです。(-"-)
 
でも、でも
困っている人がいたら
いてもたってもいられないのです。
 
怒るとこわーい!でも恥ずかしがり屋で優しいんだから。
 
 
 
(^-^)
 
そして、さみしがり屋さんです。
 
 
そしてそして
うっかりさんなとことこ店長を
いつもこっそりサポートしてくれています❤
 
とことこはちょっとおかしな愉快な
介護ショップです♪
 
ぜひ遊びにいらして下さいな。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿