2017年11月30日木曜日

豊島区訪問型サービス従事者就職相談会

豊島区の訪問型サービス従事者就職相談会に2度目の参加です!
 
3日間の総合事業基準緩和サービス従事者育成研修を
修了した方々に対して事業所の紹介をさせていただき
その後、就職相談会となりました。

 
やっぱり一人で訪問するのは不安なんです・・・。
まず、現場を見てみたいのですが・・・。
 
などなどお話しを個別にブースで伺いました。
 
 
大丈夫です!!
\(^o^)/
 
ケアフレンドでは、実地研修も積極的に受け入れています♪
働く人、サービスを利用する人どちらも初は不安であたりまえ!
ケアフレンドでは慣れた先輩スタッフが何度でも同行します♪
 
「あなたらしく わたしらしく たのしく」
をモットーに一緒にお仕事をしていくための相談会。
 
 
ケアフレンドでは、いろいろな働き方ができます!
研修も充実しています!
まずは、お問合わせください♪
 
問合せ先:03-6821-3165
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿