2020年4月15日水曜日

布マスクの配布始まりました!


「新型コロナウィルス感染症に関する緊急対応策ー第2弾ー」
において現場におけるマスク不足の解消を図るための、
布マスクの配布が厚労省から始まりました。



ケアフレンドにも
 待ちに待った
介護事業所に利用者さんに配布する用の布マスク届きました!


 早速、厚労省からの配布だという
お手紙を作成して
一人一人に配り始めたました。


 順次皆様にお届けいたします!

まだの方、今しばらくお待ちください。
 


利用者様から
布マスクの洗い方についても
問い合わせがありましたので
洗い方説明書も用意しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿