2020年4月25日土曜日

とことこ、ご飯。

「当たり前のことを当たり前に」

がなかなか、難しい落ち着かない日々。

今までだったら、みんなでワイワイ食べていたお昼ご飯も。

今はマスクを外して、静かに、ひとりで・・・

が多くなりました。

そこで、あったかい気持ちでごはんができたら、と

おやすみのヘルパーさんたちが、
「お届けランチ」をしてくれました。


炊き込みご飯、アサリのお味噌汁、キムチ炒め

愛情と思いやりがいっぱいで、
おなかとこころが満腹です。

落ち着かない日々のなかで、
誰かが誰かを思いながら
色々なところで、目には見えなくてもつながっていますね。

みんなで、わいわいご飯を食べる

そんな日々が、また早く来ますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿