2020年5月14日木曜日

あゆむスタッフより感謝を込めて



リハビリセンターあゆむの

スタッフに

利用者のご家族様から

手作りマスクをいただきました!

 !(^^)!

皆様の元気を応援するのがあゆむですが
こんな素敵なプレゼントをもらって
スタッフのほうが励まされてしまいます。




みなさまの応援が嬉しくて ・・・
 左から管理者、相談員、機能訓練指導員3名でポーズ♪


彩りゆたかな手作りマスクに
感謝感激です!!



緊急事態宣言が出されてから
一か月以上たち
 コロナ疲れなんて言葉もきかれます。

あゆむでは、
予防策を何度も協議を重ね
みなさまに不安なく利用していただけるよう
消毒や換気、介助方法の見直しに取り組んでいます 。



少し息が詰まりそうな時がきても

深呼吸・・・。

スーッ ハーッ

素敵なマスクを装着して

皆様の元気を応援できるよう頑張ります!

感謝を込めて。


0 件のコメント:

コメントを投稿