2020年5月8日金曜日

とことこアイドル

自粛生活が続く中

ふれあい介護ショップとことこ
ケアフレンド豊島の前には・・・




色とりどりのお花、マスクをした大きな人形

そしてカメのかこちゃんが並んでいます。 

やっぱり、かこちゃんが一番の人気者♪



「かーこちゃーん!!」

「つぶらな目に癒されますね」

「今日も見に来ちゃいました!」

「かわいいものですね~」


地域の皆様から、お散歩やお買い物途中に

たくさんお声を掛けていただいて


スリスリ寄っていくかこちゃん 。


 お家を掃除中、
ちょっとの間は狭いところで待機中の姿


どこからみても可愛い・・・

360度写真を撮る、とことこ店長

スタッフからあきれられています…(;^ω^)



そして、かこちゃんと触れ合った方から

たくさんの

「ありがとう」 

との言葉をいただいています。


私たちスタッフこそ

かこちゃんから

たくさんのパワーをもらっています!


かこちゃんの様子を一緒にに見守りながら

 思わぬしぐさに吹き出したり

挨拶だけでなく、励ましあったり、労わりあったり

みなさまと「つながる」というご縁をいただきました 。



今日も、一日ありがとうございました!


感謝をこめて。






0 件のコメント:

コメントを投稿