2021年6月2日水曜日

素敵なお客様 あゆむより

 お天気の良い日が続く中

 お写真を

持ってきてくれたお客様 



お孫さんの結婚式のお写真でした



 



参列を悩まれるご夫婦に対して、孫から

「じいちゃん達が来ないなら延期する!」

と宣言されて・・・

「そんなこと言われたらねぇ。

夫と二人で行ってきたの。」とにっこり笑顔。

 


「式の次の日にね、

孫から電話がかかってきたのよ。

でね、手紙を読んでくれた?

って言うのよね

何かと思って引き出物を開けてみたら

手紙が入っていてね・・・

『2人の孫でよかった』って書いてあって

もう、私、泣いちゃったわよー」

とさらに満面の笑み



この結婚式に参列することを目標に

リハビリセンターあゆむで

歩行訓練に取り組まれた旦那様

 

 「歩行器ではなく、杖で行くんだ! 」

と気合を入れた旦那様 

そして、それを支えた奥様



あゆむは機能訓練特化型のデイサービスです

 

何か月も前から機能訓練を積み重ねる姿を

スタッフみんなで応援してきました

 

機能訓練の目標を達成して

こんな笑顔がこぼれる日を迎えたお客様

 

キラキラまぶしいかぎりです

 


そんな想いを実現された

素敵なお客様

次の夢はなんでしょうか


お孫さん夫婦との旅行

ひ孫さんのお世話やお散歩

 夫婦で懐かしの思い出旅やグルメめぐり??

 

次に「やりたいこと」 に胸がふくらみます。



あゆむは

「こうなりたい」

「こうしたい」

そんな想いに寄り添い、実現に向けて

機能訓練をするデイサービスです

 

 この4月から、

新しく豊島区独自の90分 のサービス

A8事業も始めています

 

皆さまの明日を一緒に考えます

生活の困りごとは人それぞれ

個別のメニューでサポートします





0 件のコメント:

コメントを投稿