2022年1月6日木曜日

初雪☆

今日の東京は・・・

予報通り初雪、になりましたね♪

介護のお仕事は、雨にも負けず、風にも負けず、

冬の寒さにも負けず、皆様のもとにかけつけます!


だんだん雪が激しくなってきました。

皆様が待っていてくださるので、ゆっくり、安全運転で向かいます!


 

 とはいえ、ちょっと、これは危なく降り積もってきました。

総出で雪かきをします。何年ぶりでしょうか。



商店街の一角、そして前は小学校、私たちのところにはお店もあり

ヘルパーさんたちも自転車でたくさん行き来します。

誰も転ぶことがないように、、みんなが安全に過ごせますように、、

願いを込めていたところ、玄関にお客様が!

この、こんもりした自転車に乗ってきたのでしょうか?

 さ、みんながまたお仕事に出かけた後、安全にみんなが戻ってこれるよう、

しあげは社長がしっかりと!無事に一日守られました。

明日も寒そうなので道路は凍ってしまうでしょうか・・・

皆様、あたたかくして、お出かけの際は、お気をつけてお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿