2023年10月2日月曜日

中学生がやってきた!



今日もいいとこ

トコトコ

とことこカフェ




今日、とことこに

トコトコ

やってきたのは・・・・


近所の中学校の家庭科部の学生さんと先生♪


なんと、我々に手作りのプレゼントを

持ってきてくれましたー!





お互いに、ちょっと緊張しながら自己紹介

そしてプレゼント贈呈式







プレゼントをあけるのは
いくつになってもドキドキしますね



さて、でてきたのは・・・


畳みの縁を利用した小物入れやティッシュカバーなど

手縫いで仕上げた作品をいただきました!


細かい針仕事、素敵です!

ありがとうございます。
大切にします!




そして、家庭科部とのことなので

にぎにぎプロジェクトにお誘いしましたよ。


もし、時間があったら参加して欲しい。

もちろん、学業優先で。

にぎにぎは針仕事で細かい作業なので

パッパッとたくさんは作れないので

みなさんのお力も是非お借りしたい。

是非、ご一緒に♪




学生さん達、戸惑いながらも

はにかみ笑顔で参加してくれることになりました。


ご興味のある方
どなたでも歓迎
ぜひご参加くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿