2023年10月4日水曜日

とことこカフェ アクリルほうきのプレゼント♪

 


とことこカフェ


創作活動に力が入っています!




アクリルほうき作りが盛り上がり


なんと60本も出来上がりましたー!


とことこ日和: とことこカフェ アクリルほうき♪ (carefriend.blogspot.com)


とことこ日和: 知ろう・気づこう 介護予防大作戦inとしま2023 参戦! (carefriend.blogspot.com)






ケアフレンドに立ち寄ってくれた皆さんにも
ご自由にどうぞと差し上げています。


そして、ご近所の地域包括支援センターにも
持って行ってみましたよ。




認知症カフェを少しでも

知ってもらえるきっかけになったら嬉しいです。





↓ひとつ、ひとつに
とことこカフェのお手紙も添えて



実際にお使いになった方から、

「このほうきは、仏壇掃除にイイ!」との感想をいただきましたよ。

ささーっとお掃除できちゃうそうです。


ぜひぜひ、お試しあれ。(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿