2012年10月15日月曜日

明和会フリマ つづき



他にもいろんなお店が出店していて
大賑わいでした。\(^o^)/
ケアフレンドスタッフもボランティアさんと一緒に
お手伝いさせていただきましたよ。

 おなじみの小学校前の焼きそば。キム兄の腕も上達しました~!

焼きそばお昼頃には完売でした。
この焼きそばを目当てに来る方もいるとか。

明和会からお子さん達に風船のプレゼント♪
風船がニガテなスタッフもチビッコの笑顔がみたくてがんばりました。
 

ヨーヨー釣り。たくさんの子どもたちが遊んでいきました。

公園では沖縄風焼きそばやスパム、ジュースの模擬店。
ストラックアウトのゲームも賑わっていました。
 
楽しい1日をすごすことができました。ありがとうございました。
そして、みなさま。おつかれさまでした~!!<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿