2013年7月26日金曜日

てっちゃんがきたよ!

ふれあい介護ショップとことこに
てっちゃんが寄ってくれました!

うちの美人スタッフも集合!
 
てっちゃんに「誰が1番キレイ?」とたずねたところ
にやりと笑って、ゆっくり手を挙げてくれましたよ。
 
 
\(^o^)/
てっちゃーん!
懲りずにまた遊びにきてくださいね!
 
 

こちらはてっちゃんが主人公の漫画です。
集英社から出版されています。
 
「哲治って本当にぴったりの名前をつけたわよねぇ
 
哲学というのは
人間がどうすれば幸せになるのかを
追及する学問
 
人間はなぜ生まれ
なぜ生きてゆくのか
 
それを考えさせてくれる哲治は
私にとって哲学そのものよ。」
 
 
(作品の中からお母さんのことばを引用)

0 件のコメント:

コメントを投稿