2013年7月26日金曜日

ケアフレンド暑気払い H25☆夏

平成25年7月19日(金)
 
サンシャイン クルーズクルーズにて
恒例のケアフレンド暑気払い行いました!!


ちなみにビールはトルネードスタイルでした。
ジョッキを差し込むと下から勢いよくグルグル~回転してビールを
注いでくれるタイプです。楽しくておいしくてビールがすすみます!

58階なので景色も最高でした♪


兄弟みたいな・・・???


じゃんけんゲーム!!\(^o^)/




幹事の皆様。
楽しい宴の準備、ありがとうございました!
 
当日、お越しいただいたいた関係者の皆様。
ありがとうございました!今後とも懲りずに宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿