2014年1月16日木曜日

今年もよろしくお願いします!

すっかり間があいてしまいました・・・。(>_<)
 
(成人式まですぎてしまいました・・・。)
 
 
のんびりペースなブログですが、
現場のケアフレンドスタッフ
あつ~い心で奮闘しております!!
 
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

とことこはめて福袋の販売をしました。(^^)/
ドキドキ企画でしたが、いくつかご縁をいただき、ご購入いただきました。
購入してくださったお客様。ありがとうございます!!福がありますように!
 
 
 そして、とことこサンタ
獅子舞になっています。
次は鬼さんかなぁ
近所のちびっこちゃんのリクエストはみどり鬼。
さてさてどうしましょう。(^◇^)



定番の人気商品の黒豆茶、ありがとうアメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿