2014年1月31日金曜日

ケアフレンド豊島9周年♪あゆむ4周年♪

平成26年2月1日
ケアフレンド豊島9周年!
リハビリセンターあゆむ4周年!
 
ケアフレンド豊島も「9周年」を迎えることができました。
これも地域の皆様、関係者の皆様のご協力が
あったからこそだと思っています。
ありがとうございます。
今後も職員、ヘルパーみんなで協力し、より一層
よい事業所として精進していきたいと思います。
あゆむ5周年、ケアフレンド10周年に向けて
一緒にがんばりましょう。
ケアフレンド豊島(訪問介護) 管理者 目﨑





これから10周年、20周年とますます発展していけるよう
微力ながらも関わらせていただければと思います。
仲間とのつながりを大事にして結束力のあるチームワークで
前に進んでいきたいと思います。
ケアフレンド豊島(居宅介護支援) 管理者 小美戸



 
おかげさまで「リハビリセンターあゆむ」も
多くの皆様に支えられ5年目を迎えることができました。
心より深く感謝申し上げます。
そして、これからも笑顔を絶やさず
「団結」「ありがとう」「仲間」を忘れず
一歩一歩前進していきたいと思います。
リハビリセンターあゆむ 管理者 工藤
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿