2014年1月16日木曜日

忘年会(H25年度)

昨年末におこなったケフレンド忘年会です。
(年があけちゃいました・・・・)
 
平成25年12月18日
 
池袋のわんにて開催しました!
ケアマネのお姉さん達







 
 
 
恒例のお楽しみゲーム♪
総立ちでじゃんけん勝ち残り大会。

ザブトンの裏に秘密のシールが!!

サマンサタバサのバッグは女性限定で本気の戦いです!

見事にビッグな景品を勝ち取りました!おめでとう!!
 
今年は参加者全員にプレゼントを用意していました。
フライヤーやストーブや宝くじ、DVDプレーヤーなどなど盛り沢山!!
景品へのご寄贈もたくさんいただきありがとうございました!
 
幹事の皆様、最後のお仕事。おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿