2014年10月30日木曜日

10周年パーティ その1


さて、このたびケアフレンドは、
お陰様で満10年の誕生日を
むかえようとしております。

これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と心から感謝いたしております。

10周年を記念いたしまして、ささやかな謝恩のパーティーを開催いたしました。
この場をお借りしましてご紹介させていただきます。
 
日時:平成26年10月17日(金曜日)19:00~
場所:池袋DopeLounge
 
約120名もの方々にご参加いただきました。(^-^)

19:001部開演

幹事代表より御挨拶
(ケアフレンド豊島居宅管理者小美戸)

この日のために練習を重ねてきました!

司会は縁あって金原亭 龍馬さん。
素敵な声と絶妙な合い愛の手!!!
ドタバタな幹事達をものすごーくフォローして
進行して下さいました。


開会のあいさつはもちろん社長。

途中、携帯電話が鳴るアクシデントも・・・・。<(_ _)>
 
 
 
来賓挨拶と乾杯に続きます。

 
 


サプライズゲストは・・・・
ロニー&ビストロボーイズ

社長がこっそり手配してくれたジャズバンド。
来賓の皆様、社員のみんなへ感謝と慰労の気持ちを込めて
コンサートのプレゼント♪
CMソングなど多数のメディアで活躍中のロニーさん。
声を聴いてわかったかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿