2014年10月30日木曜日

10周年パーティ その2


御礼のあいさつ
(ケアフレンド部長 工藤美代子)






おまけのびっくりプレゼント抽選会。

パナソニック城北さんからスペシャルBIG肉のプレゼント♪
入場の際にお配りしたトランプ(お土産引換券)で
当選者を選びました。(^-^)
「ハートの・・・」

巨大な生肉。この後どう料理されたのでしょう???
 
 
 



利用者様からのお手紙

 ケアフレンド立ち上げの時からのお客様から何かお祝いをしたいとの
 相談を受けて、お手紙というかたちでお気持ちをお預かりしてきました。
 代読してくれたのは、長年訪問している登録ヘルパーさん
 



 
そしてここで渾身の力作!
スライドショー
会社の沿革、組織図、各部署をクローズアップ。
これまで10年のあゆみをじっくりご紹介。

サプライズでスタッフからのビデオメッセージも。
お題は「ケアフレンドの好きなところ」
「仕事をする上で大切にしていること」
おまけのNG集付!

ブログで流せないのが残念。(>_<)



10年を振り返ったところで・・・
社長よりお礼のごあいさつ

有限会社ケアフレンドは、おかげさまで創立10周年を迎える事となりました。
これもひとえに、皆様方のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
 

いまこうして10周年を向かえる事ができましたのも皆様方の
ご指導とお力添えのおかげと感謝しております。      
誠にありがとうございました。

そして社員・スタッフにも感謝したいと思います。
本日は創業時のスタッフも来ております。
本当に私の難しい要望を、いろいろと聞いてくれました。
いまこうしてやって来れたのは、いままでケアフレンドを支えてくれた
スタッフなしにはありえなかったことだと思います。

     これから、次の10年に向かい新しいスタートにつきます。
創業の精神である「ホスピタリティ」を貫き、
さらなる挑戦をしていきたいと思っています。

     今後も更なるご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿